見出し画像

ビーワン オールインローション

実家の両親は最近体調があまりよろしくないため、私は時折り実家に戻り手助けをしている。

変化についていくのに精一杯の状態からくるストレスの発散の手助けが出来ればという思いもあり、また、考えに寄り添うことも親孝行の一つだと感じている。

母はガーデニングが好きで、そこで私は花の出来栄えを褒めると、喜んでお庭作りの話の花が咲く。
父には、ただ話を聞く。それだけでも喜ぶから、ここだけの話ある意味かわいいと思うし、早くに聞いてあげたかったなぁと思う。

そんな寄り添える時間をこれからも大切にしていきたいと思っている。

母は脚が覚束ないため時々転ぶことがある。
そんな母のために、ビーワンオールインローションを贈った。オールインローションは、全身のお肌のケアのためと、転んだ後で青あざが出来たところに塗るためで、母は塗ると青あざがいつの間にか無くなった〜と喜んでいた。

青あざがいつの間にか無くなったことは、母の個人的な感想であるけれども、私は母に対する思いがローションを通じて、母の身体に何らかの影響を伝えてくれたのだと感じた。
信じる者に高次元のエネルギーが手を貸してくれたのだろうと私は思っている。

真心は地球にとって何よりなエネルギーなのだと思っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?