見出し画像

回復。

こんばんは😊。

4月突入、新学期、新社会人、新年度。
この時期は、ワクワクしますね👍㊗️。

向上心を無くさないで、進もう。

知り合いの高齢男性の身体回復が、かなり
上がって、自活も出来るようになって来ました。
介護度も、だんだんと見守り状態です。

お風呂も、体調悪くしない入り方を工夫し、
気持ちよく入れました。
足の浮腫も引いてきました。

酸素吸入も、本人は外に出る時は要らないと、
ゆっくり歩けば、大丈夫と、実際近所散策で、
約1時間歩き、以前よりは辛く無い様子でした。

誰もが新しい気持ちを持って、
前に進みましょう。

めでたしめでたし❤️‍🩹👍㊗️。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?