見出し画像

やんわり伝えてみました。

こんにちは😃。

休息時間は続いています。

その間、介護をしつつ、好きなことをどんどんやります。

それを見ていた、姉が一緒に行動し出しました。
(๑・̑◡・̑๑)。
不規則生活は変わりませんけどね。

しかし、私は1人行動がしたい。

がっ、抑えつつ姉の思いを大切にしました。

一緒にパンを作りました。

なかなか、成功にならずにいるパン作り…、
きちんと調べて、試行錯誤。

やや、成功に近いパンが出来ました。

姉も満足しているようです。(いろいろ計量したりするのは、私)

感謝。

いろいろやりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?