アウトプットの環境を設ければインプットの質が高まる

毎日noteを始めて、初めての日曜日です。

3人の子供たちと体を動かす遊びをしたらもうクタクタで、noteの更新を諦めかけてはいましたが、1週間も継続できないのは意思が弱すぎると思いましたので、なんとか根性で書きます。

ただ、簡単な内容とさせてください。

毎日noteの効果

毎日noteを始めて意識が変わったことといえば、ニュースを見る、買い物に行った出先で見たものや感じたこと、何気ないインプットした情報をアウトプットするとしたらどうしようかな、という思考をするようになったことです。

アウトプットを前提にインプットをすることで、物事の理解度が高まっていく気がしています。

noteというアウトプットをする環境を設けただけではあるのですが、本業のビジネスでのアウトプットの質が高まっていくのではないかと、自分自身に期待しています。

また、継続することは達成感があり、自信に繋がると思っているので、まずは1週間、1ヶ月、3ヶ月と継続目標を伸ばしながら、習慣化できればと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?