見出し画像

GHXA

見ましたか。星野源さんの配信ライブ。私いま3回めを見ています。

ステージがとてもオシャレだし、バンドメンバーはとにかく一緒に音楽できて楽しい!が爆発してて(ハマオカモトさん笑顔が素敵)ライブを見ている間ずっと目から涙が出そうなのに出ない。ただもうひたすらこの音楽に触れられていることが幸せ。星野源が作る音楽を浴びて癒やされたって感じがあります。

音楽は大事だなと改めて思いました。不思議と元気になる音楽っていうのはいくつになっても忘れないものです。中年となり、新しい音楽に触れるということが激減したことを実感しています。そんな私でも星野源さんの音楽はしっかり届く。そしてしっかりと沼へ引きずり込まれました、星野源の魅力強い。ずっとトップで業界を引っ張ってきていたグループが突然なくなり、そのメンバーが歌いたい、踊りたいと思えなくなっていたのに、星野源さんの「SUN」を聴いてまた踊りたくなったというのはファンの間ではとてもとても有名な話です。(私はこの人の30年来のファンなので感謝しかありませんでした。)音楽にパワーがあるんですね。なんて一言で片付けるのがもったいないくらい「心に届く音楽なのだな」と思います。

ご自身の10年間を色々あったと仰っていましたが、今、これだけたくさんの人を幸せにしているのだから、源さんのこれからの10年は幸せなことが色々ある10年になると思います。健康に気をつけてまた素敵な音楽を沢山聞かせて下さい。今度はライブ会場で源さんの音楽を楽しみたい!

はーやっと書けた!!またライブ見よう!!!

#日記 #星野源 #GHXA #星野源10周年ライブ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?