見出し画像

1日からはじめる

1日って節目だから物事を始めるのにもってこいだなと思います。昨日から新しいことを2つはじめました。本気の趣味とオンライントレーニング。

本気の趣味の話は後にきちんと綴るとして、初めて受けたオンライントレーニングについて楽しかったので残しておきます。

Zoomのウェビナーで約40人に対してトレーナーさん1人、筋トレ初心者・女性メインのコースで1時間弱のトレーニングでした。昨日はくびれを作ろうをテーマにお腹周りを中心に追い込み。今、背中が筋肉痛になっています。ストレッチをして筋肉をほぐしてからのトレーニングだったので思ったよりも体は動きました。次は土曜日でお尻のトレーニングです。これで月額3,500円ほどってなんてラッキーなんだと思っています。食事についてのコラムやダイエットの愚痴を言えるフェイスブックグループまであり、本当にありがたい!!!!!!と全力で使いこなそうと考えています。週に2回、月末に本気のHIITあり。どのくらい体が変わるのか今から楽しみです。今のたぷたぷっとしたお腹を引き締めたいのだ私は!!久しぶりにトレーニング熱が上がりそうです。今回のオンライントレーニング募集開始の情報はたまたまツイッターを見ていてフォローしているビルダーさんがリツイートしていて知り、そのまま決済まで完了していました。これぞ導き!笑 これからがんばりますよー!また筋肉痛との闘いがんばろうw

そして、個人的に忘れないように今日見た夢の話を綴っておきます。

血のついた服の夢でした。血って夢を見て覚えていることって無いかも。。今回は覚えていたのですぐに検索。

以下の結果がヒットしました↓

血がついた服の夢
血がついた服の夢占いは、あなたが自分の外見を気にしている事を意味します。あなたは、外見の事で悩みが増えているという知らせです。気分転換をして、外見にこだわる事をやめましょう。

血がついた洋服の夢は、あなたが顔や髪形、服装にこだわりがあるという意味です。あなたは外見を、もっと自分が求める姿に近づけたいから、夢を見ます

まさに、、なんでこんなに老けたんだろうって思っていたところでした。夢に見るくらい不覚にも傷ついたようです。はぁっ・・・年齢なりの美しさをGETするためにトレーニングと食事がんばります。。。

#日記 #オンライントレーニング #夢占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?