見出し画像

ゆっくりしてるともたん

 今日で二月も終わるので日記?を書きます。

 昨年アニメアフレコ行ってから
「健康って大事だな」とつくづく考えさせられ今年2024はまず身体をどうにかしよう・・・と思いましたの。

 今年の占いでも「病気する」とか「あなたに入院の言葉が浮かびました」
とか書かれ、こりゃあかん。と思い一月からいろいろ病院に通っております。

 まーその通り検査したら出てくる出てくる。
 耳は航空性中耳炎治らず
 目は白内障のケがありますと言われ
 消化器系は腫瘍マーカーCA19-9というやつがなぜか基準値越え。
 心臓は苦しくて病院行ったら不整脈。

 というわけで、仕事を二月はどかっと減らし安静にすごしてます。

 明日は大腸がん検査と胃がんの検査( ノД`)シクシク…

 
 1月2月は単発の仕事は受けずレギュラーの仕事だけをやってる感じです。

 3月はねーー、もしかするとだんなさまが県外転勤かもしれなくて
 仕事を引き受けるわけにいかないんですよね><
   なので始動は四月からになりそう。

 この際だからゆっくりします(#^.^#)

 温泉行きたいな♡

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?