見出し画像

とにかく前に進もう

人生は大変、そう考えると辛いっしょ?
人生はイロイロあって楽しいと考えましょう。

そもそも、いつも同じなことなんてまれ。
だから変化する。
自分が変化してるんだからまわりも変化して当たり前。

あなたが失業したのなら

これから来ますよ、失業時代。
あまり情報が流れていませんが、中小企業の集まりに加わっている私は
仲間の経営者で回っている よくない時代がすでに始まっている(昨年あたりから)。
これから来ますよ、失業時代。
でもね、失業するってのは新しいことチャレンジできるからいいじゃんって思うことなんす。

とにかく前にすすもう

あなたが失恋したら

彼女・彼との思い出
思い出すと辛いですよね。

これも脳内変換、
楽しい過去をありがとう〜 これをかてにして次の出会い。

もっと素敵な相手に会えます。

とにかく前にすすもう

今日仕事やるきないなー

そう思うなら、なんでもいいのでゆっくり目の前の仕事をしてみよう
そしたらエンジンがかかりすごくやる気になりますよ
本当のお話

とにかく前にすすもう

目は前しか向いていないから

とにかく前に進もう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?