見出し画像

これから。に向けて一番最初に動いた2つの事。SHEA坂狩トモタカ

さて、一日2記事はかける時間があるので 一ヶ月前に遡り、この未曾有の事態に対してどんな対策と心持ちを持ってきたかを 綴っていきたいと思います。 

どんな対策であれ正解と思いますので あくまで個人的な動きの 日記のようなもの。 為になる方もいると思いますし、参考にしたいという方だけ見ていただけたら良いと思っています。

創業1年半のSHEAはいわば マリオカートに例えればキノピオとかノコノコのようなもの。小回りが効くからこそやるべき事がいくつか有りました...


3月10日くらいだったと思います。ここは感性でしかないけど、今後にとてつもない危機が訪れるような いつもには感じない違和感を感じた事を鮮明に覚えています。 正直なところ SHEAは数字としては3月らしい前半を迎えていました。しかしコロナウイルスの報道やネットの情報を見るたびに、確実に影響が出てくるだろうという肌感をリアルに感じました。

ここから先は

2,205字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?