Tomotaka Jige
ホーム
記事
マガジン
スキ
月別
ホーム
記事
マガジン
スキ
月別
最新の記事
新着
人気
そもそも評価とは何のためにするのか?
Tomotaka Jige
4日前
そもそも評価とは何のためにするのか?
4日前
理解を促すために、知識をどうインプットするのか?
Tomotaka Jige
9日前
理解を促すために、知識をどうインプットするのか?
9日前
遊びの中で原理を探る
Tomotaka Jige
11日前
遊びの中で原理を探る
11日前
なぜ、統計データを学ぶ必要があるのか?
Tomotaka Jige
12日前
なぜ、統計データを学ぶ必要があるのか?
12日前
子ども作家の声から多文化共生を考える
Tomotaka Jige
2週間前
子ども作家の声から多文化共生を考える
2週間前
<子どもの思考からデザインする>教科横断型の学びのデザイン
Tomotaka Jige
2週間前
<子どもの思考からデザインする>教科横断型の学びのデザイン
2週間前
もっとみる
そもそも評価とは何のためにするのか?
Tomotaka Jige
4日前
そもそも評価とは何のためにするのか?
4日前
理解を促すために、知識をどうインプットするのか?
Tomotaka Jige
9日前
理解を促すために、知識をどうインプットするのか?
9日前
遊びの中で原理を探る
Tomotaka Jige
11日前
遊びの中で原理を探る
11日前
なぜ、統計データを学ぶ必要があるのか?
Tomotaka Jige
12日前
なぜ、統計データを学ぶ必要があるのか?
12日前
子ども作家の声から多文化共生を考える
Tomotaka Jige
2週間前
子ども作家の声から多文化共生を考える
2週間前
<子どもの思考からデザインする>教科横断型の学びのデザイン
Tomotaka Jige
2週間前
<子どもの思考からデザインする>教科横断型の学びのデザイン
2週間前
マガジン
iB教育からよりよい教育を考える
61 本
PYP×MYPのMath実践
12 本
フィンランド教育からよりよい教育を考える
25 本
学級経営についてあれこれ考える
4 本
地域の居場所からよりよい教育を考える
9 本
記事