見出し画像

初めまして、tomo.です。

noteの皆さんはじめまして。
tomo.です。

友人にファッションのアカウントをやってて、企業案件も来るようになったし、少しだけどお小遣い程度収入もあるし、楽しくやってるよと伝えた所、その裏側をnoteに書いてみたら?と勧められてここにやってきました。

元々は、インテリア系のアメブロガーだったので、文章を書く事には抵抗はなくて、ただ、こちらの方が簡単にかつシンプルにすすめられそうだと思って始めてみる事にしました。

ここでは
Instagram・Lemon8・TikTokを活用してフォロワー1万人以上獲得できた私の、ファッションアカウントの運営のコツや、撮影の裏側などなど、表には出さないような情報とつぶやきのような場所にできたらと思います。

つぶやきならXかthreadsあるじゃんと思われるかもですが…私にはあちらの世界はしばらく居座ってみて、少々合わない感じが致しましたので笑

というわけで不定期ですが、tomo.のnoteスタートです!!

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?