タブレットの使い道があまり思いつかない

スマホとPCの中間にぐらいにあるタブレット
スマホのように操作が直感的で、PCの下位互換ぐらいの性能って感じ

あとスマホより大きい画面で見たいけど、かと言ってパソコンを立ち上げるのはめんどくさい。いい塩梅の手軽さがいいのかなと思ったりしている。

それでなんとなく欲しいと思ってiPad airを衝動買いをしてしまった。
けど、使い道を考えるとそんなに思いつかない。

  • 動画を見る

  • 本を物理で持たずに本が読む

  • メモ書き、ノート用に使う

ができてくれたらいいかなと思うけど、これに10万円ぐらい払うのかと
なんか急にやっちまったなと思っている。
あと、メモ書き、ノート用に使いたい場合、apple pencilが前提が多いような気がして、ペンの値段を調べたら2万円弱かと分かって戦々恐々。
敬虔なapple信者のお金がどこから湧いているのか気になっている。
私もそんな信者になれるほどのお金持ちになりたい。

お金が払った以上、10万円以上の価値を見出すのは自分次第なので
まだ届いていないがどうにかしていいアプリを探し、使いに使い倒すしかない。おすすめありましたら、教えていただきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?