見出し画像

2018年オタ活総括2月3月(推しメン遭遇+連続1巡編)

2月12日に福岡国際センターでHKTアルバム「092」アルバム写メ会に行きました。とりあえず前日大雪が降って一時はどうなるかと思いましたw
実はこのアルバムの劇場盤はまず発売日当日に手に入れてないし、なんなら購入した理由はパチスロで勝ったし、公休だったという物凄く些細な理由でしたw
当日はマリンメッセで会社説明会があっており、会社の上司に出会わないようにしようとアタフタしてましたw
で写真を撮ったのはこの4人です。

劇場で見て気になった4人です。まあ山下エミリーさんは1度個別で行ってはいます(事故りましたがw)。で、なんか小田彩加さんは昨年8月にレスを貰って以降気になり出し、凄く柔らかい対応だったのでますます気になり出してました。

2月14日チームT2手つな公演「松岡はな生誕祭」キャン待ち当選(40番)に参加。当時のツイート見たら5巡目だったみたいです。
初めてのスカラエスパシオでの公演鑑賞でした。西鉄ホールとの違いに驚きました。
そしてこの公演ではただただ小田彩加さんを見ていました。

ここで少し趣が変わりますが、2月23日に宮脇咲良推しの僕のフォロワーさんが、宮脇さんが出演される「制服の芽」に当選したということで千葉県から来られましたので会いに行ってます。なんと1巡だったそうで。
で、一緒に飲んだのですが、その時に初めてツイートでも書いていない小田彩加さんが気になるということを人前で吐露した事を記述しておきます。
彼が来るということで以前に購入した制服の芽初日の生写真をプレゼントしたのですが、その写真でとある悲劇が起きるとは。正式にはその写真と一緒に写っていた彼のもう1人の推しである山内瑞葵さんの写真で悲劇が起きたといってよいでしょう。おそらく彼女はその生写真を当日のものと勘違いしているのではと思っています。そこから先の話は僕からは言えません。分かる人には分かると思いますので省略させていただきます。

2月26日チームT2手つな公演「小田彩加生誕祭」。
キャン待ちからの繰り上がり当選で入りました。
ここで僕は一つある願掛けをしてました。

「1巡で入ったらHKTの推しメンにする」と

まあ運命なのかどうかの確認ですねw でその結果・・・、

帰って募集していた「ジャーバージャ」の個別の申し込みに彼女を加えました。
またその後発表される写メ会の再販で彼女を買うことになるのですが、とある悲劇を生むことになりましたw
それは4月のオタ活総括でww

3月7日チームT2手つな公演「武田智加生誕祭」。なんと他のメンバーの生誕祭にもかかわらず、小田さんの生誕Tシャツをその日購入したので早速着用して参戦しましたw

2回連続生誕祭1巡入場するとは思わなかったですw
前述のフォロワーさんの1巡当選が一緒に飲んで連鎖したという説もあります。
会場もスカラエスパシオでしたし、1列目に陣取っていたら最後で生誕Tシャツに気付いてもらって、単純に嬉しかったです。

3月27日にひまわり組「ただいま恋愛中」公演に当選。ただ恋を見るのは昨年8月のAKBとの合同公演以来となりました。まあ自分の公休の都合ではありますがw
この時にはもう連続1巡を相当意識していました。

会場も違うし、演目も違うから半ばなったらギャグに出来るという感覚でした。
そしたら・・・、

まさかまさかでしたねwww
西鉄ホールでしたのでサブステージ1列目で堪能させていただきました。

とりあえず2月3月は少なかったのでまとめましたが、4月は遠征があるので単月で投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?