見出し画像

2018年オタ活総括5月(総選挙助走編)

はじめに言っておくと、短いです。
なぜならそんなに記憶がないんですorz

5月2日、ただ恋に入場。
前座が坂本と山本でした。これが僕にとって最後の山本茉央さん出演の公演となりました。
またここから悪い順になっても立ち見に行くということをやり始めた日でもあります。西鉄ホールはそれが出来るんです。

5月18日、天神のエルガーラで行われた自動車税納税イベントに推しメンが出るので参戦。

初めて福岡県知事さんの姿を見ることできたし、推しメンも結構な至近距離で見ることができたし、話すこともできました。
終了後車で北九州に前乗り。翌日に備える。

5月19日、西日本総合展示場で行われたHKTの個別握手会に参加。
HKTの個別は「桜、みんなで食べた」以来の参戦。ただ15時より仕事だった為、離脱は12時という強行スケジュールでした。
最初の部がオイモチャンとのペア握手会で自分の会社を言い当てられ相当動揺しなしてしまいました。
その後の推しとの単独握手で「オイモチャンどSだから」とフォローしてもらいました。
この一件以降、オイモチャンとの握手は僕自身もドSモードで行く事になったのである。

5月28日、手つな公演参戦。
列整理前にメンバーが次々と総選挙の立候補届け出をやっていて、運よく推しメンの届け出を見ることができました。
またこの公演でも立ち見に行き、病みつきになりだしてましたw

さていよいよ総選挙月の6月はボリューム多そうだなとorz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?