見出し画像

9/20 うにのようなビヨンドとうふ

うにのようなビヨンドとうふを買った。
美味いよね。

これだけで食うと何これ・・・何?かぼちゃ豆腐?ってなるんだけど、パッケージ写真みたいに海苔+わさび+醤油で食うとウニに「成る」。

でも最近ウニをまともに食ってないのでそう思ってるだけでウニ好きな人が食うと何これ・・・・何?かぼちゃ巻き?ってなるかもしれない。
でもみんな試してほしい。みんなが買わないといずれ生産終了になってしまうかもしれないから・・・

ちなみにこの豆腐を教えてくれた母の研究によると、カルディで売ってる万能うにソースをかけると70%ウニに成るらしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?