見出し画像

【徹底公開】なっちゃんメソッド徹底解説セミナー

こんにちは。CHIEです。
こちらの記事は、私がプロデュースさせていただいた
2023/9/29に開催された田中直子(なっちゃん)メソッド徹底解説セミナーに関しての記録を、記録の鬼うらべちえが記事としてまとめたものです。

なっちゃんが伝えたいことを、
うらべちえが受け取り、実践し、記録に残しました。
ここから更に、この記事を読んだ方の血肉になり、
なっちゃんメソッドが広まり、更に
あなただから伝えられる人、あなたにしか伝えられない人へ
広まっていくことを、願っています。


こんな方におすすめ

・出来事をポジティブに変換する癖がついているが、どうしても望む現実が手に入らない方
・散々色々試してきたが、過去の出来事から解放されていない方
・「感情を感じるメソッド」に興味がある方
・田中直子流の「感情を感じるメソッド」を覗き見してみたい方
・なっちゃんメソッドを文章でも理解したい方
・なっちゃんのことを大好きな方

こんなことがわかります(あなたさまが受け取れること)

・セミナーの全容
・セミナー開催に至った経緯
・なぜ浦部知恵に白羽の矢がたったのか(なっちゃんと付き合いが長く
なっちゃんの事が大好きな人ほど感じる案件かも)
・セミナーを受講された方の復習として
・セミナー受講されていない方のためのなっちゃんメソッド理解への一助として

こんな風になれるかも

・更になっちゃんメソッドの理解が深まります
・ご自身の感情を感じることの実践へ向けての一助
・望む現実創造の自分独自のやり方の開発
・人間関係で悩まなくなる
・お金持ち
・健康体
※医学的根拠はありません。あくまで、「かも」です。






ここからは、2023/9/29に開催いたしました、セミナーの内容の記録となります。(午前の部と午後の部の内容と組み合わせたり、文章で読みやすいように浦部知恵が編集・加筆している箇所もございます。ご了承ください。)

ネガティブ感覚から楽に楽しく生きる術を見つけ出す専門家
なっちゃんがお送りする愉快な時間
「なっちゃんメソッド徹底解説セミナー」始めていきたいと思います!

元々は、ポジティブ系の望む現実創造のやり方をお伝えさせて頂いておりました。
波動修正セッションなどでクライアントさんの
今は、ネガティブの専門家として
ネガティブの使い方をお伝えする伝道師として活動しております。

みんなのネガティブを聞く事ですごくテンションがあがるっていうちょっと変態なので、ぜひ楽しく落ち込んでいきたいと思います。よろしくお願いします。

※セミナーでは、おひとりおひとり自己紹介をしていただきました。
その際ご紹介いただいたネガティブ案件は、とても興味深いものでした。

なっちゃんメソッドとは??
どんな状況からでも望む現実創造ができちゃう!セッションを
8月からのべ50名くらいの方にお伝えしてきました。
メソッドを作る過程で
内容を口頭で伝えていたので
受け取ってくださる方によって、ずれが生じることに気がつけたんです。

そのきっかけとなったのが、ちえちゃん(このnote記事を書いている私のことです)で、
メソッドを説明した際、
メモをとらずにきいていたので
なっちゃんこれであってますか?と確認してくれた
一部分だけ違うところがあった。
そのことからも、
みんなの指標になるようなものを作れたらいいな、と思ったんです。

そうしたらなんと!
このスライドを天才ちえが作ってくれた!
私は読むだけ!となっております。

※うらべちえ視点からの補足
セッション中は、メモをとらずに「感じる」に重きをおくとのことだったのでメモ魔の私が、当日とても珍しく「メモを取らない」ということをしたのを鮮明に覚えています。また、絶妙に勘違いした部分についても、
いかにポジティブ変換が得意で、私自身の思考の癖が現れている部分でもあるので別記事で明らかにしたいと思っています。


(続きは有料記事で、思う存分お受け取りくださいませ!)

※価格の2,500円以上の価値をお届けできる絶対的な自信があります。
内容や労力を考えると、2,500円は安すぎるのですが、
セミナー内容に出てきます、ニコちゃんミトコンドリアにちなんで
2,500(ニコちゃん)とさせていただきました。0を1つ増やす日が来るかもしれません。

では、どうぞ〜(^^)


ちょっと前のなっちゃんは実は…

ここから先は

12,379字 / 22画像

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?