見出し画像

noteで広がる世界|キラキラ手帳 始めました!

今回は、noteで発信されている方を見ていたら、「思わず自分も始めちゃった」というお話の紹介です。
フレークシールやマスキングテープなどで装飾する手帳って「キャラじゃないしな」と敬遠していたのですが、お二人のnoteを見ている内に始めたい!と思って、いよいよ始めてみました!

TOMOさん

お一人は、手帳のマガジンも作られていて、Xの手帳投稿から、なんとテレビ出演が決まったというTOMOさんです。
わたしは、みんフォトの画像を使わせてもらってTOMOさんを知ったのがきっかけだったのですが、まさか手帳方面でも有名人とは凄いです!

あと、シンプルに気張らない、気取らない絵柄がスゴく好きです!

▽TOMOさんのnote


yuuさん

お二人目は、シールを愛するyuuさん。
ちいかわシールのnoteが注目記事にも上がったyuuさんは、フレークシールの活用法noteがわたしのイメージとドンピシャ過ぎて、このイメージならやれるかもしれないと背中を押していただきました!

▽yuuさんのnote


お話し会やオンライン読書会など、直接の交流ももちろんいいのですが、こうして間接的に誰かの行動に影響を与えていくっていうのもいいですね!

改めて、お二人ともありがとうございました!

購入したフレークシールと実際のページ(ぼかしてます)

【ご一緒にこちらもいかがですか】

▽わたしが目指す世界観やマインドのマガジンはコチラ

▽TOP3記事やジャンル別記事紹介(サイトマップ)


エール・投げ銭的な形でいただけるとうれしいです!わたし自身もエシカル消費的な発想が好きなので、お互い応援したい人にサポートしましょうね!いただいたサポートは、お気に入りの文房具やツール関連の費用に使わせていただき、noteでも紹介しますよ!