見出し画像

カスタムイベント「choice is yours」

先日、masterkeyの受注会の際に同時開催していた「choice is yours(カスタムワークショップ)」でご注文頂いたアイテムが届きましたので紹介します。

画像1

今回はオリジナルスヌードが作れるイベント。ボア生地、古着のニット生地、ファー生地、コーデュロイ等、様々な生地を組み合わせて世界に一つだけのアイテムを作る!

完成するまでどんなのができるかワクワク、ドキドキしながら楽しんでいただけました。完成品をお渡しした際、「わーっ♪めちゃ良い感じ!」と笑顔になってもらえて本当に嬉しかったですね〜。
やはり自分でデザインした物が形になるって最高に嬉しいですね。ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!(写真全然撮ってなかったので次回はもっと撮るよう心がけます。)

大変な世の中だからこそ、こういった笑顔溢れるイベントをまた開催したいと思います。


応援よろしくお願いいたします。いただいたサポートは活動費として使わせていただきます!