今日見た夢の話

僕はいつものように、あなたに相談し、あなたに会いに行っています。なにかのタイミングで彼女は「私は未来からあなたを変えるためにきた。あなたの事は未来では1冊の本をみればわかる。」と打ち明けてきます。彼女は「未来にいつか帰らないといけないが君がこの時代で笑って暮していれば、きっと私は未来で一緒にやっていける。」と言って吹雪の吹き荒れる扉を開けて入ろうとします。その時に後ろから小学生くらいの女の子も入ります。あれは彼女なの?似たような女の子。
という所で起きます。今日見た夢の話です。
とりとめもなくてすみません。
僕を変えてくれたあなた。ありがとう。僕は色んな人に支えてもらっています。家族。会社のみんな。友達。ありがとう。関わったみんなに迷惑をかけて時には助けて生きている。今日この日を頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?