見出し画像

フェラーリ・ポルトフィーノMについて

フェラーリと言えば代々V12かV8MRのハイパフォーマンスモデルが定番(=いわゆる「スーパーカー」の代名詞)だが・・・おとなしめの廉価版とも見られがちな、このV8FR・2+2・バリオルーフのポルトフィーノが見た目もコンセプト(適度な実用性と〝流す〟楽しさ=これぞ〝ザ・GT〟って感じ♪)も超カッコ良くて大好き(o^^o)(これでも出力600psもあったわけだが、今般のパワーアップで620ps!(・o・))
・・・まあ〝廉価版〟って言ったって、庶民には夢のまた夢の超高嶺の花には変わんないんだけどね~(´д`)


https://www.webcg.net/articles/-/43353?fbclid=IwAR3PvXVBf10SrLXYbozxkZpXTaFeKPBuoP8saexw0QyNXX4S1ml0ktJYIKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?