見出し画像

立夏🎏ゆるっと星よみ&リーディング

 5月5日は立夏。こどもの日でもありますね。道すがら鯉のぼりをチラホラと見かけるので心が華やかな気持ちになっていきます。暦上では1年のうちで最も過ごしやすい時期とはありますが、実際は暑さが強まっていますね...。これを読んでくださる方も、どうかご自愛ください。

 さて、今回も二十四節気に合わせてホロスコープをゆるく紐解いてみようと思います。占星術の知識がなくても大丈夫◎適当にくつろいでいってください。

 まず結果として、今回の立夏は「不思議パワーを前向きに信じてみる」時期と読み解けました。

 チャレンジ精神が活発になる時です。焦りも伴いますが、感情に振り回されないように意識することでぐんぐん活躍できます。

 また、想像していたことが現実化するという、とても不思議なパワーに溢れる時期でもありますので、どんなに苦しい時でも「神様は私に味方してくれる」「私が笑顔になる日々を過ごせる」と信じてみましょう。不思議パワーの反動で眠気や食欲が強く出てくる方もいるかと思います。休めるタイミングで、無理せず自分の心の欲求にしたがってみてください。眠りすぎても食べすぎても、今はそういう時期と受け止めてみれば案外大丈夫だったりします。今の辛さはもうすぐで終わります。そんなメッセージを受け取りました。

 他者からの影響が強く出る時期なので、普段どんなに仲が良い相手でも良い影響だけでなく悪い影響も貰いやすくなっています。いつもより早く人の輪から離れてみてゆっくりと1人で自分自身をケアする時間を取ってもいいかもしれません。

 最後に、この記事を読んでくれたあなたへ。カードを引いて読んでみたいと思います。

「ガーディアンエンジェルタロットカード」より

「17 Celebration」のカードです。タロットで言う、星のカードですね。素晴らしい!

「過去に想像していたことが顕在化しているのが今」だと私の好きな占い師さんはおっしゃっていました。
この先が変わっていくのはあなたのイマジネーション次第。

苦しい、辛い、もう嫌だ、やめてやりたい、消えてしまいたいという気持ちを思いっきり吐き出したあとには「もう絶対、うまくいく。私が笑顔になっていく」と無理矢理にでも前向きな言葉で締めくくっちゃうのも1つの手かもしれませんね。

想いの力、言葉の力を信じてみてほしい。このカードがそう教えてくれているようです。


ココナラにて個人鑑定受付中✨️
ありがたいことに「また利用したい」「これからの行動指針に繋がりました」などの声を頂いております。

あなたのご相談内容に合わせてタロットや西洋占星術を使ってじっくり丁寧に占います。
1つの質問につき1000円~お受けいたします。
まずは「メッセージ」からお問い合わせください。
お待ちしております😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?