すてきなご縁に感謝♡

今年も、あとわずかな時間となりました。

私がnoteを始めたきっかけは、今となれば
トホホな😅事がきっかけでした。
(情けなくて言えませんが…😓)

あの頃は、目に見えない物に必死になり
我を忘れて大切な事を見失っていたけれど
皆さまとのすてきなご縁により
一歩踏み出す勇気をいただき
とても心が救われました。

あの頃は、まさか…こんな素敵なご縁♡
があるとは夢にも思いませんでした。

noteでの、皆さまとの出会い…そして
学びや気付きは、のほほんと暮らして来た
私にとって、とても良い刺激になり
これから先の人生がとても
豊な物になりそうです。

ここで、出会ってくださった皆さま…
心より感謝申し上げます♡

✨皆さまにたくさんの幸せが訪れますように✨