見出し画像

母の日

今日、5/14は母の日です。

遠く離れた母に今年もプレゼントを送りました。

今朝、母からお礼の電話が入り久しぶりに聞く
母の嬉しそうな声。
大したプレゼントではないのに、喜んでくれる
気持ちが嬉しくて、少し涙。

時々、思うこと…。遠く離れた母と、あと何回会えるのだろう?
いつまでも、元気で居て欲しいと願う。

私はと言うと、子供達からとても心温まる
言葉とギフトをLINEで受け取りました。
とてもとても嬉しくて、また涙。

子から母へ。愛を込めて。
母が居て、私が居る。そして、私から子供へと
繋ぐ。
みんな、偉大な母から産まれた事を
実感しながら母の日を過ごしています。


トップのイラストは『椿-TSUBAKI』様の
イラストをお借りしました。
ありがとうございます。