見出し画像

生まれた時から浴びてたぜ



本日は空気の乾燥もあって、コストコで凄まじい量の静電気を浴びた。50回は優に超えるほどの静電気を。
それも一つ一つが指を弾く程の威力だった。
カートを握りながら歩くと、一歩進む毎に掌が薄らと痛む。電気マッサージを受けているかの様な感覚だった。
コストコのカートって電池入ってるの?それともスマホから漏電してるの?など、色々勘繰ってしまうほどの電気を浴びた。
誇張抜きで神速カンムルの時のキルアぐらい帯電していたと言っても間違いではない。それほどに凄まじい電気だった。

セーター売り場を横切った際は、通路のド真ん中を歩いていたはずなのに身体中からパチパチという音が鳴っており、両方から引っ張られている様な感覚だった。
コストコでの買い物はアトラクションの様な疲れ方をするが、本当にアトラクションなのかもしれない。正直な所、楽しかった。

Twitterにて「コストコ 静電気」で検索すると、それなりの数の体験談がヒットする。やっぱり多いんだ。
店舗やカートの構造やシステムによるものなのか、コストコばかり行く人間によるバイアスなのか。
コストコに通い詰めるブロガー達もこぞって静電気対策の記事を上げており、中身を読む限りはコストコ特有のものらしい。

簡単な対策として手袋が挙げられていますが、現在は先日発掘したエロ手袋しか持ち合わせていないし、露出部分が電気を受けてしまうかもしれないので、今後はハンドクリーム等で対策します。家庭の事情でね。

何も守れないだろ、こんな手袋。



統合失調症の症状に、自身が電磁波攻撃を受けているかの様な錯覚を起こすというものがある。
めちゃくちゃ疲れている状態、余裕の無い状態であの量のコストコ電気を浴びたら、人によってはその考えに至って発症に繋がってもおかしくないと思える程だった。今回の静電気は。
本当に一挙一動に合わせてバチバチ言うからね。

もしもコストコの静電気に関して陰謀論的考察を発展させるとすれば、外資系企業が日本人の人口削減(不妊)のために行なっている電磁波攻撃と勘違いする事も可能だろう。

そうした結論ありきで理論を展開していくと、その凄まじい低価格もアメリカが日本の経済を破壊するために行なっているのだと紐付ける事もできる。
特に極右もしくは極左的思想の者が発症してしまった場合に辿り着く陰謀論かもしれない。(米国は立場上、両方にとっての悪役として都合が良い)

一挙一動に合わせて静電気が起きるのは、監視しながら電磁波攻撃をしているもの。
コストコの高い天井は、その監視カメラと電磁波攻撃装置を発見されにくくするためのもの。
広い土地に出店するのは、何かを隠すためのもの。

おいおい、次々と出てくるな。
こりゃ"気づいちゃった"わ。





自分が弱っている時に『腑に落ちる理論』を拾ってしまえばその思想から外れる事は本当に難しいだろう。
次々に腑に落ちる何かを探して結び付けてしまう。
これは統合失調症に限った話ではなく、そこに右も左も中立も関係無いが。

そもそも、当県には気象庁地磁気観測所があって、その影響で鉄道の効率的な延伸が阻害されてしまっている事実と歴史がある。
そのため、電磁波攻撃規模の物を置けば即座に地磁気に影響が出て簡単に国に気付かれてしまうだろう。
陰謀論を考察するのは一つの娯楽となり得るが、残念ながら今回の件は陰謀と呼べるほどの辻褄は合わせられない。




今回、思考実験として陰謀論的考察をしてみたが、やたらリアルな構造の飛躍をした陰謀論に結びつける事ができ、さらには反論を出す事もできて普通に驚いた。

考察?生まれた時からしていたぜ。
家庭の事情でね。


・過去のワンピアホ考察達

ワンピアホ考察は反証も含めて考慮するので、下手な陰謀論よりも追求性が高かったりします。手前味噌ながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?