見出し画像

日本一ダサいCDジャケット・購入


『日本一ダサいCDジャケット』と名高い(?)、 SOUL'd OUT『Singin' My Lu』のレンタル落ち品が売っていたので衝動買いしてしまった。

誰だってそーする。
おれもそーする。


検索するとすぐに出てきます。
同じくヒップホップグループであるRHYMESTERと並んで、その姿が双璧すぎるし、眩し過ぎる。


この帽子欲しすぎる

これ以上無いほど真っ直ぐな目で正面を向く‪Diggy-MO'‬がこのCDジャケットの味を構成していると思われがちだけど、やたら顎を上げつつ右を向くBro.Hiも、やたらお腹が膨れて見えるShinnosukeも忘れちゃいけない隠し味だと思う。
奇跡的なクソコラ具合だ。


その噂はShinnosukeも認知しております。




度々ネタにされがちな曲ではありますが、しっとりとした曲調で、ガッツリとした名曲です。






自分が人生で初めて触れた荒木飛呂彦作品はジョジョではなく、子供の頃に中古アニメグッズ屋まんだらけ的な店の中にあったテレビでいつも上映されていた『バオー来訪者』のアニメVHSなんですが、それもレンタル落ち品巡りで発掘した事があるので、こういう出会いを何度か果たしてしまうと脳内麻薬が凄すぎて、本当にやめるにやめられなくなります。
バオーのサントラCDを探して各地を巡った事もありました。懐かしい。


「多趣味の坊や 当てんなんかなんねぇ」とは(主に『1000000ミリオン MONSTERSモンスターズ ATTACKアタック』でのみ)よく言いますが、趣味としてのレンタル落ち品巡りはどうにもやめられませんね。

分かってんだろ?ペイス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?