見出し画像

短めの報告



・この世の漫画の中で一番好きなエピソード、HUNTER×HUNTERの「クロロvsシルバ&ゼノ戦」のアニメがジャンプチャンネルで22時から無料配信する。11月はこのために生き抜いた。主人公陣営以外での最強vs最強の戦い。このシチュエーションが好きなら多分初見でも楽しめるはず。

・冨樫義博展を観てきた。もうこれで終わっても良いと思った。だから、ありったけを-----。

・冨樫義博展の話は作文カロリーが高すぎるので後日に回す事にした。本当に命を終えても良いと思うほどに満足したから。1人の人間が注ぎ込んだ命の筆跡を目にしてしまったから。

・HUNTER×HUNTERの話とONE PIECE考察は両立できない。人間の脳はそれほどの負荷に耐えられるようにできていないから。

・ONE PIECEアホ考察は無責任にやれて、外れても良いから考えるのが楽しいけど、使用する脳のCPUが普通の考察と違うので日常的にやっていると躁鬱を呼び起こすと思う。
あと天丼(同じネタを繰り返し擦る事で生む笑い)に頼らないオチを考えるのが苦手だと言うことに気づいた。トモロウのワンピアホ考察は大抵が天丼で構成されている。その味付けが好きだから。

・この日、3時間以上展示を眺めた後に

「しんどーーー ありゃ盗めねーわ」

と言いながらベッドに倒れた後、足の疲労を訴えてトモロウは亡くなった。死因:大地の踏みしめすぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?