あしたのあひる

旅行好きなあひるのゆるゆる旅日記。風呂の中のアヒル、大海を知りたい!楽しい場所や美味し…

あしたのあひる

旅行好きなあひるのゆるゆる旅日記。風呂の中のアヒル、大海を知りたい!楽しい場所や美味しい場所、たくさん素敵な思い出を作りたくて、持ち主にコッソリ付いて行く。 道の駅切符を収集中🎫【408/959箇所】 臆病なので日本からは出られません。

最近の記事

あひる@浜松グルメ編

2023年の1世帯あたりのギョーザの購入額の日本一って浜松市なんだって!知ってた? どうも、あひるです。 今回は前回の日記に書ききれなかった、浜松グルメ編! ということで、すっかり遅くなりましたが浜松で食べた美味しいものを書き残しておこうと思います。 ぜひ、お腹を空かせてご覧ください。ではでは、さっそく・・・ 珈琲屋 らんぷ 浜松に到着した翌日、モーニングでもしようとやってきたのは、東海より西にしかないという喫茶店「珈琲屋 らんぷ」 9時30分頃に着いた時には満席に近

    • あひるin浜松(2024.2.23-25)

      浜松市って、「鈴木さん」が全国で一番多いんだって!知ってた? どうも、あひるです。 早くも今年3回目となる三連休初日、持ち主が何やらソワソワしていたので覗いてみると、荷造りしていた大きなカバンに忍び込んでついていくことにしました。 どうやら浜松に行くみたい。 初めての外の世界、どんな楽しいことがあるかワクワク! まずは東名高速道路に乗って、西へ向かいます。 連休初日だけど、渋滞もなくス~イスイ♪ 夕方だったからかな?でも、夕飯時のSAもガラガラでした。 出発が遅かったの

      • はじめまして、あひるです

        初めまして、あひるです。 皆様よくご存じの、お風呂にいるアレです。 長い間、「風呂の中のあひる、大海を知らず」ということわざの通り、毎日お風呂でぬるま湯に浸かっていましたが、ふと外の世界を見てみたくなり持ち主にバレないように、こっそり付いていくことにしました。 どうやら外には、持ち主の大好きな「きき湯」や「バブ」以上に疲れが取れるらしい、大きなお風呂があるとかないとか・・・? 長年、お風呂場にいたのでこのnoteの使い方も探り探りですが、外の世界の素敵な場所、面白い場所

      あひる@浜松グルメ編