見出し画像

7月に入りました。

モーすぐ夏休みです。
小中高のお子さんたちは楽しい夏休みがやってきますね!小さい子たちは保育園は夏休みでもあるので お盆中もやってる保育園もあります。

さて 子育てしてると色々支援もありますが
実際 受けると便利でもありますが。色々大変です
ゆっくり休みが取れない(´・ω・`)
1人の時間がない。

たまに思ってしまいがち。


実際 子育てしながら 思うのが 深夜🌃のミルクは🍼辛い。。

ほぼワンオペになってるので深夜のミルクあげるまで寝れないことがほぼ毎日あり。

久しぶりにガッツリ寝たい日は来るのかな???


。。。


みなさんは子育てして辛いことがありましたか。。

良ければコメントで書いてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?