見出し画像

部屋が決まりました

こんにちは!

世の中はGWに入りましたね。4月からの新生活に慣れてきて、ちょっとお休みする期間です。

新緑が濃くなって、植物がどんどん伸びて、元気な気に満ち溢れてる。自然から元気をもらってます。


我が家は次男の高校生活が始まり、少し落ち着いてきました。


次男の受験があって、入学準備があって

それも落ち着いてきた頃から夫が物件を見に行き始めていました。

おもしろいことに

「ここがいい!」と気に入って不動産屋に問い合わせして、内覧の約束して

当日部屋に行くと

「すみません、この物件、つい先程他の方に決まってしまって…」「え?!」

せっかく来たのに??


「はい、申し訳ありません」

……。

みたいなことが立て続けに3回くらいあったようです(笑)

そんなこと〜何回も重なるかな〜??


…なんて笑っておりました。


わたしはそれを聞いてました。そんな感じですよ♪♪



今、こんな状況なので都心からちょっと距離のあるこの地域、緑と海があるよい環境なので、リモートでお仕事もできるし、移住してくる方が多いようです。だからそもそも物件の数が少なく、出ても争奪戦みたいで。


そうだよね〜〜。ここはほんとに暮らすには良い環境なんです。買い物は少し不便だけど。

画像1

海が近いので急に行きたくなる時あります^ ^



そして決まりました。

ここから先は

719字

¥ 100

記事を読んでいいね!と思ったらサポートをお願いします。 愛の循環、応援になります! そのエネルギーを記事に還元していきますね♡