見出し画像

決めたのに、ストップかかった!

こんにちは♪
前回の物件を見てきました。

貸主さんは引越し前でまだお住まいで、そんな中お部屋を内見させていただきました。

条件としてはほぼ満足で!
マイナス点を探すとしたら、リフォーム済みだけどサッシは建築当時のままだから古いのと、
床はやはり経年劣化している感じがあること、くらい。


それも許容範囲です!

わたしとしてはやっぱり決めちゃいたい。
子どもたちにも説明して了解を得たし
家族とも話し合い
じゃあ決めます!


ということで不動産屋さんにお申込みの意思を連絡しました。


わたしの他にお申込みは入ってないと聞いていたし、これは決まりかな!!


そのお部屋に住むこと…カーテンや家具のことを考えたり、イメージしたり…楽しく忙しく妄想していました。


が!!
お申込み書類まで準備したところに
不動産屋さんから連絡が。


ここから先は

418字

¥ 300

記事を読んでいいね!と思ったらサポートをお願いします。 愛の循環、応援になります! そのエネルギーを記事に還元していきますね♡