見出し画像

アイカフェ【くまちゃん天国】

ごきげんよう、トモパカです。

本日は鶴舞線御器所駅から徒歩5分圏内、「アイカフェ」さんのご紹介です。

えーっとですね...


まじでカワイイので。

クマ好きは必ず行ってください。
かわいいの暴力に見舞われ、暴走気味にお届けします。

【INFO】

所在地:〒466-0022 愛知県名古屋市昭和区塩付通2丁目20 メイフェア塩付1F
営業時間:7:30〜18:00
定休日:月曜日
TEL:052-753-8001
駐車場:あり(1台)
推奨人数:1〜4人

ホームページはこちら

あ、やばい...ホームページ見ていたら顔が緩んできた...

【外観】

【内観】

画像1

まだただのお洒落カフェ(ちょっと下が隠せていない笑)

画像2

かわいいけれどまだまだ。

画像3

あ、食パン美味しそう...

画像4

う!!!かわいい!!!!!

カワイイ動物の見上げ顔、弱い方は私の仲間です。
全種類頼んで並べたい...誰か一緒に行ってください笑

【頼んだもの】

画像5

生ハムワッフルサンド。ちゃんと普通のメニューもありますから!

とはいえ、ワッフル生地を使ったランチサンドは珍しいかもしれません。
ワッフル生地の甘味と生ハムの塩加減がベストマッチでなんとも絶妙なコンビネーションが舌で繰り広げられます。

画像6

!!!!!!!!、ウッッッッワ!!!カワイイ!!!!!!!!!

間違えました。これはパンナコッタならぬ、パンナクマッタです。
そんな顔で見つめられちゃあクマっちゃいます(黙れ)

1日限定5頭だそうですので、狙っている方はお気をつけあそばせ。

パンナコッタ内部はクマの血えk...ベリーソースが入っておりまして甘みの中に酸味が感じられます。
普通にレベルの高いデザートですので是非ご賞味あれ。

画像7

すいません、出てきた時ちょっと笑っちゃって。
カフェラテ...ラテアートの顔なんかシュールじゃありません??

コーヒーはしっかり苦め、ミルクの甘味とマッチして普通に美味しいです。

画像8

うまく飲めば首を伸ばして遊べます。



今回はここまで。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?