見出し画像

死んでいる時間はない

「死んでいない」ということは
「生きている」ということ

ホロスコープを使って占ってくれる
kayさん

春分の日に向けてメッセージもらいました🌸

コツコツ積み重ねること
自分自身がジャッチしていること


いま、わたしが向き合っていること。取り組んでいること。


そして今年は「夢・使命」を再確認してみることって。
これがなかなか出てこない。

あるのかないのか。

それともあるけど見えていないのか。
コツコツ積み重ねることが大切というところにもどる。

大きなことじゃなくていい
いま目の前にあることに意識を向ける

昨日も、今日もわたしは
人と比べては妄想して
落ち込んだり自己嫌悪に陥ったりしている
そしてそんな自分をまた責めてのループになっている自分に気づく

だから何かが劇的に変わるわけではないのだけれども
これがとても大切✨

ひとりではむずかしかったりする。
(もちろんひとりでコツコツ自分と向き合っていくひともいる。すごいなぁ。)

そんな時は寄り添ってもらえる存在がいるととても安心して進める。
わたしも誰かのそんな存在になれる日がくるといいなぁ。

TOMO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?