見出し画像

簡単な自己紹介

はじめまして。ともにゃんと申します。

思い返すと何度仕事を変えただろう。
営業、人事、総務、店舗開発、公務員、起業、などなど
業界や職種を変えながら今の自分がありますが…。


大切なものは実は1つで。

自分らしく生きること。
=自分にとっての優先順位や価値観を重視すること。


これって簡単なようで難しい。

長い物に巻かれること、流されるのはとても簡単で楽なこと。
だけど、そこに一石を投じられるような、そんな人に私はなりたい。

基本的にはその時々の感情や気持ちを垂れ流しながら更新かけていきたいと思います。

それでは宜しくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?