見出し画像

私らしく


素敵すぎて
追いつきたくて

認められたかった

好みになるように
嫌なことはしないように
いつも判断の規準だった

でも認めてもらう事はできず
私の中から自信というものが無くなった

どんなに頑張ったところで
あまり意味はなく
どんな私になっても
変わらないなら

それなら
今までやれずにいた事
やりたいと湧き上ったこと

経験したい事すべて
やってみよう

すべて自分軸にする

それが正解と思いながら
なかなか落とし込めない私
あの人は無意識に
それを伝えたかったのだと思う

私らしく
自然でいること
素直な自分でいること

良い関係も 素敵な日常も
そして人生も

自分が自分らしくいられるときに成り立つものだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?