見出し画像

これまでの仕事(事例紹介)

これまでの代表的なお仕事をまとめました。
当時所属していた会社のプロジェクトページへのリンク集です。

seesaw
ヒトカラメディア在籍時代のお仕事。竹芝に「プレイフルな挑戦者」をペルソナにしたコワーキング兼シェアオフィスをつくりました。デザイナーは三浦圭太さん。

文祥堂
文祥堂在籍時代のお仕事。文祥堂を卒業する直前に、本社ビルの4階をリニューアルしました。デザイナーは工藤健太郎さん。

eumo
文祥堂在籍時代のお仕事。eumoさんの世界観をお伺いして「ご縁がつながるオフィス」をつくりました。デザイナーは高橋直人さん。

探究学舎
フリーランスでのお仕事。子供たちやスタッフとワークショップを重ね、探究学舎さんの教室とオフィスをつくりました。デザイナーはbrook小川さん。

shellen
フリーランスでのお仕事。オーナーさんが理想とするエステをつくりました。デザイナーは三浦圭太さん。

KINOWA
文祥堂在籍時代のお仕事。同社の100周年を記念して、国産木材を活用した家具ブランドを立ち上げました。デザイナーはNOSIGNERさん。

成果につながるオフィスづくりワークショップ
文祥堂在籍時代のお仕事。オフィスづくりのプロセスにワーカーを巻き込むための仕組みをつくりました。パートナーはミラツクさん。

ビジョンブック
ヒトカラメディア在籍時代のお仕事。コロナ以降の働き方、働く環境を考えるためのブックレットをつくりました。パートナーはAUNさん。


現在はこちらの屋号で活動しています↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?