見出し画像

noteはじめました。



どーも、タカノトモノリです。
あけましておめでとうございます。
早いものでもう半月、手のひらをすり抜けるように過ぎていきましたが、今年もよろしくお願いします。

今年こそは何か新しいことをしなければと思い、TikTokとかマジで考えたんですが、やっぱり無理でした。

そこで、前々から気になっていたnoteしかない!と思いました。
最近では結構書かねばと思う色々な事が書けなくなりまして、ああだこうだくだらない話しにくいっていうの?
で、Twitterとかも普通のことしか書いてないし、そういうmixiの日記的な使い方してたインスタグラムももはやなんか違う感じなので、
少し長ったらしくなりますが、これから不定期になると思いますがnote更新してこうと思いますので、よろしくお願いします。

あ、自己紹介はタカノトモノリって名前で、
歌作ったり、歌ってます。グッズの企画とかもやってますが、進行性難病SCA3。を患っていて現在移動は車椅子です。

身体の自由が効いた’19年までは
ギター弾き語りスタイルで活動してましたが
今では、楽器はサポートメンバーで、力の限り歌っています。

病気の事の情報とかも幅広い事も書けたらななんて思います。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?