見出し画像

OMG!!!

昨日、オリジナルペイントしたブランクデッキで初滑りしてきました🛹

板交換してなかなか調子良く、このブランクデッキええんちゃう!?ってな感じで楽しんでました‼︎

昨日はたまたま知り合った若い子達がいて、やっぱり人と滑るとモチベーション上がるからええわ😄
いつも1人で滑ってて、あんまモチベ上げられんのでつらいことが多い...😂
たまに警察の方がパトロールで2〜3人バイクできて、「いつも1人でやってる兄ちゃん」として認識されてちょい世間話するのが楽しかったけど、最近は会釈だけして素通りされるようになったので、より寂しさが増すのです😭
せやからたまに知り合いがおるとテンション上がるよね‼︎

そんなこんなでオリジナルペイントを自慢しつつ、スケート初心者ならみんな憧れる王道のキックフリップを練習!
キックフリップとは、飛んでスケボーを一回転させる技です👍

他にも練習してる子達がいて、みんなで競い合いながら楽しめました!
しかし、僕だけ最後まで乗れずなかなか悔しい。
だいぶコツがわかってきたけどなかなか上手くできんー!!

もう体力も限界。
次で最後にしようと集中して最後の大ジャンプ‼︎

なかなかええ感じに飛び出し、空中で綺麗にくるりと板を回すことに成功!
後はこのまま着地できればキックフリップ初メイクだ〜‼︎✨

こいつぁ イケる!! イケるぞー!!!


と、思った次の瞬間‼️


〈 〈 バキィッ!!! 〉 〉 


ん?なんや?

地面にはしっかり着地してる。

しかし、

地面に着地しすぎているような気がする。。。


ゆっくり足元に目をやると、そこには本日デビューしたnewデッキの、無惨にもへし折れた姿が......。

惜しくもキックフリップ初メイクは、デッキ初ブレイクになってしまいました。🥲

いやー ブランクは脆い、当たり外れあるとは聞いてたけどー
まさか1日でぶっ壊れるとは思ってなかった😅
かなり外れのやつを引いてしまったんかね
次はちゃんと評価高いやつ買うべきやね〜
これもそんな評価低いわけではなかってんけどな〜

ま、ええ経験ですわ!
次こそはキックフリップ決めてみせる✌︎

よろしければサポートしていただけると嬉しいです!!🙌 頂いたサポートは、すぐさまやる気へとコンバートされ、よりクリエイトな活動をnoteに綴る活力となりましょうぞ!!😋