見出し画像

ストラップスマホケース

ショルダーストラップのついたスマホケース。
これ意外と便利なんですよ!
皆さん、「あれ?スマホどこやっけ?」なんてことたまにありますよね。
出先のお店や電車、タクシーなんかで落としたらほんとたまったもんじゃありません💦
そんな問題を簡単に解消できるのがこれです!

スマホを肩からかけるだけ!笑


なんじゃそりゃですが、使ってみるとほんと便利なんですよ。
僕も昔、電車でスマホいじりながら居眠りして、駅から出た所でスマホを失くした事に気づいたり、尻ポケットに入れて立ったり座ったり移動して気付いたら落としてたりと、スマホ行方不明事件を何度か経験しました。

そこで作ったのがショルダーストラップ付きのスマホケース !
これにしてからスマホの置き忘れはなくなったし、何より地面に落として画面が割れることがなくなった😄
しかもポケットあるから便利なんです✌︎

これもちゃんと磁気干渉防止シート付きで、ICカードを入れて使用できます❗️

カラフルなシュリンクレザーで色味があって可愛いんですよ〜😌
しかもスマホケースの革と金具とストラップの革はは色選んでもらえるんで、組み合わせても楽しめます♪

ピンク&ホワイト なかなか可愛くないですか!?笑

興味ある方はストアからぜひみていってください😄

作業風景もまた載せていけたらなと思います。
ほな、今日はこの辺で〜

よろしければサポートしていただけると嬉しいです!!🙌 頂いたサポートは、すぐさまやる気へとコンバートされ、よりクリエイトな活動をnoteに綴る活力となりましょうぞ!!😋