見出し画像

タオルケットは穏やかな

今夜ははじめてカネコアヤノのライブを見ました。ツマモヨコさんの蓄光のねこの短歌ツイートをみてはじめて聴いてハマり、やっとナマで見ることができました。
 歌と見た目と全部好きですがライブはかなり迫力があった印象です。かわいいでなくカッコイイ感じ。MC一切なし歌いっぱなしでドラムの最後の盛り上がりはすごかったです。アンコールなしで潔く終わるライブ今までではじめてです。
 残念なのは席が遠かったこと。老眼は暗いとかなり見えないことを知りました。双眼鏡を持っていってなかったら表情とか細かい動きは全然見えなかったと思います。ずーっとそれで見てました。あー楽しかった。

わたしの前が一直線に終わりまで空きっぱなしでした
前の方に行きたかった
これも買っちゃいました

また行きたいなぁ。肉眼で見えるくらいの席で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?