見出し画像

持病の薬を変えてみたが今のところ効いていない⑦

いや、ちょっと効いてきたかもしれない。
体がちょっと軽くなった。でも関節の腫れはそのまま。油断してはならない。良くなったかなーと思ったら次の日の朝しんどい…の繰り返しだからここしばらく。

その、体が軽くなったというのは何なのか?
最初に投入した新薬が時間差で効いたのか、先日、追加した薬が効いているのか、全く違う理由で具合悪くなっていてそれが治っただけなのか。

わかんないわかんない。

ハッキリ目に見えて解るのは関節の腫れ。腫れがひくまでは油断大敵。

以前は、ライブをきっかけに元気つけたんだけどな。今はライブの予定が何もないんだもん目標がないのよだから今の間のんびりぼんやりする。庭の草はボウボウだけど、家も汚いけどまぁよい。