見出し画像

屋号:東雲


■社会人スタート
・CM制作会社CINQ:APMからPr ・PV・CM企画制作

■広告代理店
●CR:CP ・CM、Gr、PR企画制作
・制作現場と違う角度から広告とクライアント課題解決を実施
●CR:CP ・WEB、CM、Gr、イベント、PR企画制作
・オンオフ統合マーケティングによるワンストップの企画制作
●ネット専業代理店:Pr
・ビジネスデザイン・新規ビジネス開発を実施
●代理店:管理職
・アカウントプロデュースチームを管理育成
・DX推進、ビジネスコンサル、オンオフ統合マーケティング対応

■これから 2社の社員として活動をメインに個人としても仕事します。
●LYKKE:Executive Producer
●FIVEDIMENSION:Producer・Executive Director
●Shinonome:Producer
ブランディング・コンテンツ企画制作業務
デジタルを中心に、映像、グラフィック、SNS、イベント、PR
タレント・モデル育成

昨今、小規模の会社は、コンサル・広告業界に限らず増えています。
起業家精神の気概を持って立ち上げたそれぞれの会社はとても強いです。

その一方で、人を笑顔に変えていく仕事は、1人や少人数だけの力で達成するのは難しい事がほとんどです。
少人数が故に横の情報連携や案件規模への対応に厳しい時がある為です。

そこで、大手広告代理店でプレイヤーと管理職で培った
『ブランディング・コンテンツ企画制作の実施。』
こちらを進めると共に
『起業している仲間を束ねて、効率的かつ強いチームを作る。』
こちらを実施して、社会に貢献していきます。

様々な人を引き合わせる事で、新しいシナジーを創出し
世の中の笑顔がもっと増えればとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?