見出し画像

おべいみー『Sinful Indulgence(シンフル インダルジェンス)』歌詞

自分が歌う時用に少し加工しています(●´ω`●)

この曲良いですよね(●´ω`●)

※()は繋げて歌うという意味で使っています(^□^)/ 


アーティスト:ミウラアイム
アルバム:Sinful Indulgence より

*****************************************************

パーフェ(クト) ナイトメア
誰もー眠れぬ 夜へーようこそ
ぼーくーはーまーっている

バッド ロマンスさ 覚悟を 決めて
君の仲間で ぼーくーをー誘ってる

あえぐ君の唇から
したたり落ちる甘い毒が
深くふーかくむーしばんで
僕の罪をえぐる

おべいみー おべいみー
さあ誓いを立てよう
悪魔みたいな 僕の嘘
隠したー牙を 君の秘密に尽きた立てて
にどーと返(さない)ーって いったら どうする?
アイル メイクミーマインド


ユアスキャ―  アイキャン センス イット
なげくーのは やーめて
躍り続けよう
悪魔のまほーがーとーけーるまで


おべいみー おべいみー
さあ絆を繋ごう
悪魔ーみたいな君のーキスでー
失くした爪を
僕のせーなーかーに突き立てて
ひざー(まず)いてーよーなんて どうするつもり
ユアーマイン ディス タイムー


リーンゴをーかじーる君はセクシーで
欲しがる瞳によいそうさ
許されないと分かっていても
もう我慢ができない


二人がー誓った 甘い罪の味
たとえー世界が離れても
君はー君だけはー
僕のたった一人の 天使だよー
わすーれたーりはしーないから↑

おべいみー おべいみー
さあ誓いを立てよう
悪魔みたいに堕ちてゆく
隠したー おーもいは
そーっと むーねーにしまうから
今だけは き(みと) 二人
誰にも渡さない
アイル メイク ユー マイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?