見出し画像

【プレゼント】女性起業家にやさしいKindle のライティング講座

かつて作文が大の苦手だった

正確には本も読むのキライだった

要するに、国語がとってもキライだった


苦手すぎて、キライすぎて
一周回ると気にならなくなるのか

そんな私が
こんなの出しました

この講座ではこんなことを学べます
・構成の仕方
・アイディアの出し方・まとめ方
・ストーリーテリング
・最小限で効果的なSEO
など

マインドフルネスメソッドを使った
ライティング講座です

思い出してみると
親友になる人には
国語のよくできる秀才が多かった

小学生の頃
源氏物語をむさぼり読んでいた親友A

唯一いまだにいっしょに遊ぶ
小学校の友人は本の虫だった親友T

好きな本は
ドイツの貴族〇〇家(名前忘れた)の物語
という親友Y

まった理解不能でしたが
なぜか仲が良かった


上手に書かなきゃ
と思っても書けないから
そこのところには執着がなく

楽しんでやっているくらいが
ちょうどういいのかも

という考察です

この投稿をタイムリーにも
見つけてくださった
いつかKindle出版をしようと思っていた
女性起業家のあなたに

本日から5日限定で
92%OFFのUdemy講座のクーポン
プレゼントいたします。
(通常価格15000円→1220円)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?