見出し画像

リバウンド王桜木花道

ダイエットするとよくリバウンドしますよね
それと同じことが自分にも
ちゃんと食べられていなかったので、食欲が抑えきれません笑

朝 コンビニのパン×4、サラダ×2
昼 なし
夕 無限キャベツ、カレーライス、ゆで卵×2、TKG(卵かけご飯)、納豆ご飯(計三合)
夜食 餃子×12、お酒500ml×2

さすがに今朝は胃もたれ気味だったので、納豆ご飯とお味噌汁のみ

あと昨日は5スロの番長ZEROを打ってきました
一時期1100枚あったコインも、二回の天井で飲まれる寸前に番長ROADに入って500枚でヤメ(高設定示唆なしなのでたぶん設定2)
投資1.5k回収2k+500円分の貯玉
遊べて1000円もらえたので、結果良好!

今日は朝イチ用事があるので、出かけます
予算的にコンカフェは無理かなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?