見出し画像

郵便物

強迫性障害(洗浄強迫)のダンナとのことを記録として綴っています。
神経質、ワガママ&自己中で他力本願旦那。
誰にも旦那のことを相談できず、結婚生活16年目まで我慢をして生活してきたが、2023年9月我慢の限界がきて、、、。
旦那の異常行動等で、相当なストレスでした。
強迫性障害は本人よりも家族が本当につらい。

6月24日(月)
娘を塾に送迎するために、車を取りに行くときに、
1階の集合ポストに行く旦那を見かけた。(18時50分頃)
(ちなみに私は仕事帰り13時30分頃にポストをみたときは、郵便物がなかった。)

娘を送って家に戻る前に、旦那がポスト行ったけど、何も入ってないとは思うけど、私も一応ポスト覗いてみようと思ってみたら、ポストに上記の写真の郵便物が。。
え??10~15分前に、旦那、ポスト行ったのに、、、これは持って帰ってない。信じられへん。ポストみたくせに、しかも自分宛の郵便物やん!!

で、家に戻ると、、、
理事長あての書類にハンコ押してる。ってことは、、
ポストに理事長あての書類が入ってたのだけ、もって帰ってきて、
必要ない郵便物は持って帰らない。
普通は、ポストに入っているものを全部持って帰ってきますよ。
あの人らしいわ。余計なものを持ちたくないんやろな。
なんだかなぁって気持ちになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?