見出し画像

傘の持ち手

強迫性障害(洗浄強迫)のダンナとのことを記録として綴っています。
神経質、ワガママ&自己中で他力本願旦那。
誰にも旦那のことを相談できず、結婚生活16年目まで我慢をして生活してきたが、2023年9月我慢の限界がきて、、、。
旦那の異常行動等で、相当なストレスでした。
強迫性障害は本人よりも家族が本当につらい。

写真をみてください。
手前の傘(グレー)の持ち手が壁についてますよね?
壁についてるのが汚いと思ってるようです。
除菌ティッシュで旦那は傘の持ち手を拭きます。
これも何が汚いんだ。。
壁が汚いと思ってるんだろうと思います。

私には理解できないことばかり、旦那はやってくれます。
だから私は旦那のおかげでストレス半端ないんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?