見出し画像

ぐるぐるぐる

今日は、外に出ると春の香りがしました🌸ふふ
季節の香りに敏感です🙈

日々、色んな出逢いに感謝しています。
そして、もっと器用になりたいなぁ、、なんて。

分からないことばかりで頭がぐるぐるぐる。
もっともっと色んなことを吸収して成長いかなきゃだなぁと強く思います。がんばれ、わたし。笑

最近では、3月29日のフリーマーケットの準備をしています。
今まで着ていたお洋服や靴を整理して、女の子のみんなはどれが好きかなぁ〜?って考えながら準備するのは凄く楽しいです。
たくさん持っていくので、好きなものが見つかると嬉しいです❤︎❤︎
待っています。

あとは、
近日中にある記事がアップされるのでお楽しみに。ふふ

3月もあと、ちょっと。
みんなで一緒に、楽しく可愛く生きていきましょう〜

将来の夢のために使わせて頂きます。