見出し画像

7月🎋

街中を歩いていると笹と短冊が飾られているところが
多いですね〜

あたたかい気持ちになります♡
なんだかんだ、考えてみると毎年書いていたなぁと
懐かしい気持ちになりました。

前のnoteにも書いたけど
今月は新しいことにチャレンジできたらいいなぁと思っています。
さっそく、ひとつできました!!ふふ

小さな些細なことでも、"新しいこと"に一歩踏み出したいですね

さあ、今日もYouTubeをアップしました!


更新率をあげているのですが、皆さん追いついていますか??

先日、Twitterで平日にアップするYouTubeの
見やすい時間帯をアンケートとりました。
20時が多かったので、
平日は20時頃にアップしていけたらいいなぁと思っています。


最近のYouTube動画で
皆さんがお気に入りの動画などあったらぜひコメント欄で教えて下さい〜
気になります。
これからのYouTube企画の参考にさせて頂きます♡

将来の夢のために使わせて頂きます。