見出し画像

"ことば"に出していきたい


先日、エンタメnextさんで取材して頂いた記事。


お会いするスタッフさんたちに、見たよー!良かったねー!と言って頂けることがあって、ほっこり☺️
嬉しい気持ちになりました。

それと同時に、取材したい!と思って頂けたエンタメnextさんに凄く感謝です。改めてありがとうございます。


わたしが、今何をしているのか。
HKT48を卒業して、どんな風にしているのか。
知って頂ける機会になったんじゃないかなぁと思います。

アクセサリーブランド"Amy"のプロデュースを頑張っています☺️!!

昨年10月に立ち上げさせて頂いて、もうすぐ1周年を迎えようとしています。
沢山の方々に支えて頂き、本当に感謝しています!
もっともっと、沢山の方に知って頂けるよう、そして好きになってもらえるように。
アクセサリーといえば、Amyだよねって言ってもらえるようになるくらい頑張っていきたいです!!

Amyの夢がたくさんあります♡
まずは、POPUPしたい!東京や福岡はもちろん、大阪や名古屋など色んな場所で開催したいです!
そして、いつかは常設店舗を持ちたいですね。
夢のまた夢ですが、どんどん言葉にして言い続けていきたいです☺️叶うと信じて😌
みんなで一緒に目指していきたいです。


7月中に、マーメイドピンクさんとのコラボアクセサリーが販売になります!
先日撮影をして、改めてアクセサリー可愛いなぁ〜〜と
感慨深いな〜〜としみじみ。。
もうすぐなので、皆さん楽しみに待っていて下さい♡♡

そして、ファッション雑誌のbisさんのとコラボアクセサリー!!
先日、サンプルチェックをして打ち合わせをしてきました!!

画像1

こんな感じ〜〜!
bisさんの雰囲気やAmyの雰囲気を、いい感じで取り入れていいものができるようにまだまだ頑張ります!
また詳しいことが決まり次第お知らせするので、
こちらもお楽しみに〜〜♡


6月も残りわずか。
2021年の半分が終わりますね☺️悔いのないように過ごしていきましょう!

将来の夢のために使わせて頂きます。