見出し画像

"パグと私の二人暮らし"

先日、サークル機能"じゆうちょう"には一足お先にお伝えさせて頂きました。

なんと!
わたしの愛犬 たると、YouTubeをはじめました!!

チャンネル名はタイトルにもあったように
"パグと私の二人暮らし" です。

8月9日「パグの日」に初めて動画をアップしました〜🐶
こちら!


たるとくんの、可愛い愛おしい動画をアップするのはもちろん!
初めての一人暮らしで、わんちゃんを迎えて
飼い主の迎える前の気持ちだったり、迎えた後の楽しいことや嬉しいこと、そして大変だったことなどを発信していけたらいいなぁと思っています。

あとは、わたしがたるとくんの可愛い動画や成長をどこかに記録しておきたくて、、、(これが1番大切!笑)
ホームビデオみたいな感じです☺️
ゆるーくゆるーく、見て頂けると嬉しいです。


ぜひチャンネル登録よろしくお願いします。


わたしの個人チャンネルは、しばらくお休みをさせて頂いていました。
またこれから、少しずつ再開していけるように頑張りたいと思っています☺️
お待たせしてしまっていて、すみません。。
みおちゃんねるも、パグと私の二人暮らしチャンネルも
どちらも楽しんで頂けるように頑張ります😌

これからも、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

将来の夢のために使わせて頂きます。